RX-78本

○昨日暑くて昼寝してしまった。夜寝れなくて困ったw

○ジュンク堂にいったので模型誌見る。AMもダージリンいるし、すげーワールドタンクMもあるわで購入迷う。
SAはフィンランド特集でいい感じ。バッファローこないだ買ったし・・ うーんどっちにしよか両方か・・と悩んでたらコレが目に入る。
P1150425.jpg
カトキガンダムをver2.0で作るみたいな企画本とは知ってましたがちらりと立ち読み。
「もう3.0でるやん」とか思いながら拝見。岡プロとけんたろう君の掛け合いみたいにしながら改造工作のイロハがオールカラーで紹介。それ以外に結構なページ数でレジン複製も紹介。ハウツー本としては異例の細かい説明にちょっとビックリ。3800円もするのにこれ買ってしまいましたw

おいら主人公機ガンダムあまり作らないのにw(いままで作ったのナドレとビルダーズw)
「極上のガンダム」を作らねば!: How to build「極上のガンダム」を作らねば!: How to build"Luxury RX-78 GUNDAM"
(2013/04/25)
モデルグラフィックス編集部

商品詳細を見る

ちょっと本腰いれて作ってみよ!と思わせます。

ついでに見たバイファム本もすごいよー。バイファムセンチネルやで。
マスターファイル ラウンドバーニアンFAM-RV-S1バイファム (マスターファイル シリーズ)マスターファイル ラウンドバーニアンFAM-RV-S1バイファム (マスターファイル シリーズ)
(2013/06/14)
GA Graphic

商品詳細を見る

めちゃくちゃかっこいい写真だらけでしたわ。貧乏たれでなければこっちも欲しかったw

コメント

非公開コメント

僕も

その本、三回手に取って今だに買うかどうか?瞑想中でした(涙)
いいな〜

riopapaさん>先日はありがとうございました!この本、改造もわかりやすいのと複製がツボついてる説明がいいすわ。でも最近の模型本なんでも3800円。。。