今週イベント

○アマーソニックのフレディーが見たい!
「わかるやつだけわかればええ!」は笑うw

○最近指先が熱くなる、というかそう感じる。更年期障害か?

○今週末おもちゃショー以外にいろいろありますで。

iiba蒲郡で「つくろろーぜiniiba蒲郡」.
工作会を精力的に開催してるプロモデラー リョータさんのつくろーぜ、ガンダマーは楽しい時間になるはず!

明石プラモデル甲子園スタッフの模型展示がある。「明石プラモデル甲子園 in 時のウィーク」
あの「明石プラモデル甲子園」が民営で運営予定なのは以前お伝えしましたが、現在はNPOを発足。
今冬、来年にむけての活動準備中とのこと。

明石の「時のウィーク」というイベントが10日からありまして、ラスト16日に明石生涯学習センターで模型展示されます。ラジコン戦車もさわれるそうです。

コメント

非公開コメント

アマーソニック、レディオ・ガガですよね(爆)

ちゃぶさん>花巻さんのキャラが音楽通というのが意外性あって笑えますね。ガウンショーばりのあまちゃんに「ジェームス・ブラウンかっ!」から注目してますw