溶きパテ

○「じぇじぇっ!」ってホントの方言は「じゃじゃっ!」らしい。クドカンがアレンジしたみたい。

○もうすぐ近鉄がオープンの「あべのハルカス」。こないだ京都からの帰り第2京阪で枚方あたりから市内見るとひときわでっかいビルが見えます。他のビルより頭3つくらい抜けててびっくり。伊達に日本一じゃないねーw

○ミニ4駆がちょっとまた来てるようです。モーターが真ん中のMSシャーシの後継の新シャーシがよさそう。最初からローラー6個つく。
top700.jpg

公式本もちょっと見たい。
タミヤ公式ガイドブック ミニ四駆 超速ガイド2013 (学研ムック)タミヤ公式ガイドブック ミニ四駆 超速ガイド2013 (学研ムック)
(2013/06/14)
学研パブリッシング

商品詳細を見る


○グフの鋳造表現する。
専用筆を用意。
P1150422.jpg
溶きパテを塗る→ちょっとかわかす→専用筆でトントン叩く。 という方法。 いつも「これ流し込み接着剤かツールクリーナでやったほうがええのんちゃう?」と思いながらやってますwなんか取り返しつかなくなったら怖い。
P1150424.jpg

コメント

非公開コメント