ミライト買ってみた

○イオンでビグザム豆腐見た。MGくらいの箱に収まった豆腐、というだけですごいですが500円弱。値段相応くらいの量はあります。問題は脚が1本。足先だけ。2個あればあいだの腿、脛とかは「作ろうか?」となりそうです。空き容器にご飯つめて複製(?)という手もありますか・・
残った容器なんかにつかえるの?と嫁に聞かれて答えられずスルーするwズゴック豆腐再販してほしい。

○ちまたで話題のLED「ミライト」買ってみた。
P1150376.jpg
電気浮き用の極小リチウム電池+LEDのことです。通販のG-PARTSさんのレビューがすばらしい。(わたしはフィッシングエイトで購入。
P1150377.jpg
2cmくらいです。スイッチは手で押したり引っ張ったり。プラモに仕込むには取り出す方法さえあれば仕込めそう。配線不要はいい!

買ってしまったSDサザビーに仕込めるか?
P1150379.jpg

コメント

非公開コメント

それ、以前ジャーゴワンデーで使いました。使えるアイテムですよね。

よしごうさん>エー結構前ですやん!さすがですw