もう6月!

○もう6月やて。あとひと月で半年たつとは恐ろしいw

○あさって6/1大阪城でモトクロス世界大会。レッドブル。全世界で9億人みるらしいで。大阪城の晴れ舞台ですな。
海外からのお客さんも多いとのこと(SOLDOUT)ですが大阪城の周りがなにもなさすぎ・・橋元さん、揉めてないでショッピングセンターでもお土産屋でもつくらんかい。

○iiba蒲郡で15日リョータさん主催の「つくろーぜ!会」あります。お近くの方どーぞ!
2日(日)は緑橋でハーロック祭りやるそうですのでそちらもぜひ。

○わたしも今週終わったらちょっと模型いじりまくりたい・・
今年はガンプラと車、船つくろ。→たいてい違うもん作るw

5851d632.jpg
バッタに襲われるポール・マッカートニー

そろそろ蛍が見ごろですね。

コメント

非公開コメント