コンテスト情報追加

○マダムシンコにまたいったw今回日替わりはシャーベット&ムースケーキ&ロールケーキ、バームクーヘン。
DSC_1209cake.jpg

○コンテスト情報追加でーす。
こないだもあげましたが名古屋ものづくりフェスタ:ナゴモのコンテスト、テーマ部門はヤマトだって。2199から戦艦大和までOKらしい。10月19日(土)11:00に持ち込めばよい?pdf資料

○タミヤさんのコンテストもどーぞ。
AFVの写真を送る「パチッコンテスト」9/1消印有効!

人形改造コンテスト」もあります!10月25日締め切りで送るのです。1/35フィギュア使えばよいようですが原型なくなってる作品もちらほらw

どっちも太っ腹タミヤさん、賞金でるんすわw

こないだの本社見学で感動したのがかざってあるお花。
P1150331tamiya.jpg
一個や2個じゃないのよ・・各フロアごとにでーんと。ホビーショーの入り口にもでっかいのがありましたが同じ業者さんかなー。いったいいくら(ry)

上記の人形改造コンの作品も全部かざってありました。
P1150334tamiya.jpg
murakさんの聖おにいさん、今年のほうがタイムリーだったすねーwケースの真ん中で目立ってました。

コメント

非公開コメント

懐かし~w

ちゃんと飾ってあるんですねー。
倉庫の片隅に仕舞われてるんやと思てましたwうれしいなぁ~。

暖かくなってきたし、そろそろなんか作らんと。

murakさん>ケース真ん中でめだってましたよ!毎年作品はちゃんとお披露目になってるらしい。今年はなんかだそw