また積み増

○今日は仕事が予定より早めに完了。模型屋さんに塗料買いに行く。
「そういえば」METALBOXさんでセールのハガキ来てたな、と思い出し本町にいたのでレッツゴー。
模型は30%OFF工具は20%OFFでした。ワゴン特価は目の毒なのですが久々ケロロロボ発見したので買ったw
アーケロンも発見したので買った。いかん置き場所こないだから無いっちゅうねんw

P1150349.jpg

○モデグラ購入。「模型戦車道」発表。
shinnichiさんローガン賞おめでとうございます!

コメント

非公開コメント

おはようごさいます。
私もホビーショーで積みプラの標高が
更に高くなりました^^; 初めての
ホビーショーでたけど、とても感動しました。
多くの先輩モデラーさん達を参考に、ボチボチと
進めて行こうと思いました^^

ポチ☆します(忘れてました)

papa7159さん>買いますよねーwプラモって買うだけで40%満足できたりするもんなー(遠い目)残り20%はランナー取説見て、のこり20%で作って喜び、最後の20%で友人に見てもらう、かな?