静岡HS キャラもん

○今日はヤマトやヴァンシップ。ジブリもんは明日だ!

○JamRockersブース。迫力のMK母艦にヴァンシップいっぱい。(写真T氏の拝借すいません)
CKkqSAU.jpg
あにさんの朽ちヴァンシップ!
CKP1150125.jpg
これも渋い!
CKP1150126.jpg

これはイデオンの戦艦たち。すばらしい。
CKP1150122.jpg
このフェイエンものすごい発光。点滅もする。
CKP1150130.jpg
アラーキーさんのゴッサムシティー作り方は氏の
ブログ参照aP1150185.jpg

このルナポーン美しい。
CKP1150190.jpg
これまたキレイなグリフォン
aP1150209.jpg
なにこの映画切り取った作品!
CKP1150108.jpg
しばらくdoro☆Offブースです。スターデストロイヤーは圧巻。シャンデリア。
CKP1150210.jpg
今回見たかった作品、どろぼうひげさんのヴァンシップ。
CKP1150215.jpg
SWに出てくるガンシップ。
CKP1150218.jpg
どんだけひかるの!?デストロイヤー
CKP1150220.jpg
MGに掲載のキリシマ!作者の竹下やすひろさんにいろいろ説明してもらった。
CKP1150222.jpg
アルゴ探検隊。これクランクでうごくんスヨ!
CKP1150249.jpg
宮崎メカ模型クラブ、生で見たかったので感動
CKP1150254.jpg
ラピュタ、バルス後。
CKP1150258.jpg
毎年完成度があがるというラムダ。なかの小山田マキも。
CKP1150270.jpg
これもどろひげさんのすごい作品。ラピュタのタイガーモス号ですがペラ回って劇中の「ヒュンヒュン・・」という効果音と電飾がシンクロ。
CKrapyu.jpg

これくらいで勘弁w

コメント

非公開コメント