静岡HS ガンプラ編

○いつまで続けるレポw 

○今回はガンダム系にしぼって紹介。
GPP1150137.jpg
まずは「兵馬俑!」なGM.ガンダムもいるがこの物量。複数人で作ってるんでしょうが色ツヤあわせてるのがまたすごい。

GPP1150101.jpg
木製!しかもでけーサザビーとν。他に別のサークルで木製エヴァとかもあった。

GAP1150138.jpg
8月再販の1/60ドム。こんな迫力サイズだったのか。かっこいいし。

GPP1150116.jpg
濱オフブースもすばらしい。これまた今度再販1/60ゲルググ。あれこんなかっこいい顔じゃないはず・・いろいろ改修してかっこよく!

gpP1150107.jpg
今回一番気に入ったのがこのアッガイかな?おしゃれだ。

GPP1150241.jpg
コジマ塾は今回のテーマが女性パイロットMS.なるほど結構幅広くあるなあ。

gpP1150237.jpg
でっけー大迫力アプサラス。しかもメガ粒子砲(?)がパクパク動いてベムスターのようだw
gpP1150239.jpg
pokiyさんのこれまた迫力エルメス。このツヤはウレタンだそう。
gpP1150240.jpg
モビルフラットはtakeさんの。T&A祭り会場で組み立て開始してそのまま新婚旅行いったのにいつ塗った!?
P1150238.jpg
シャンブロもあるでー。

gpP1150160.jpg
SD系サークル倶楽部デフォルメ屋さんのも楽しい・・たけぞーさんのν。
gpP1150106.jpg
シナンジュこまか!(ピンボケすいません)

gpP1150250.jpg
オオゴシ☆トモエさんのキュベレイ。最近おキレイになってますよねー。
mokejoという女性だけのサークル。羽越カレンさんのも展示してた!

まあガンプラは大勢力ですのでそれだけでも1日では見たりないだろうなー。





コメント

非公開コメント