静岡レポ1企業ブース編

○写真整理しながらのアップになりますがボチボチ。サムネイルですのでクリックででかくなります。

○企業ブースはわりとあっさり見たのですがバンダイは人が多くて写真も取れないので時間食う。
開始30分で迷子アナウンスが飛び交うw
GXP1150035.jpg
今回の目玉、ガンダムVer3.0 確かにでかいRG。LEDが入るスペースがあるくらい?

gxP1150038.jpg
HGメッサーラなかなかいい。ゾゴックは発見できず・・ 
GPP1150043.jpg
たぶんかっちゃうSDサザビー。

展示スペース一番使ってたのはヤマト2199?
水族館か!というくらいのガミラス艦隊。映ってないですがこの3倍いる。
GPP1150044.jpg
プレミアムバンダイの宣伝も丁寧にw
XPP1150051.jpg
メ号作戦セット17850円。w

VF-1とかも人だかりでしたのでスルー。
ヴァルブレイブはいろいろ展示。
GPP1150050.jpg
他にダンボール戦記は新製品情報無い割りに力はいってる。子供の反応もすこぶるいい感じ、というかここだけ子供多し。アルテミスもやってた。

他メーカーアオシマは入り口のギガントあって満足!終了。あ、ゲームセンター軽トラ見るの忘れた・・
GPP1150025.jpg

ハセガワさんはマシーネン先生塗装作品沢山展示。ロボットバトルは完成品のみ。
GPP1150062.jpg

スケールで気になったのこれくらいでしたわ・・
デザートスネークのスツーカ。
P1150065.jpg

ファインモールドさんのとち狂った展示、痛ジープ、ガルパンです。
模型になりますw
xpP1150027.jpg
いや売れるんだと思いますw今回のHSの裏テーマはガルパンであったことは確か。一般展示から公式展示までほぼガルパンだらけ。フリマブースではAM誌の売り子の女性が「BGM刷り込まれた」と嘆いてましたw
GALP1150069.jpg
いろんなとこにあんもさんの作例が・・

こんどのジブリの「風たちぬ」の販売用模型が9試じゃなくなんというか「え?」なものが展示。写真不可。
プレバンでもなんかジブリカウントダウンとかしてんな。

プラッツのスタートレックはかっこええ。
GPP1150026.jpg

なんかびっくりしたのがタスカがアスカに社名がかわっとる。そうシャーマンと悪役1号で有名なメーカ。
P1150034.jpg
タスカ 1/72 プラスチックモデルキット 悪役1号タスカ 1/72 プラスチックモデルキット 悪役1号
(2005/07/16)
プラッツ

商品詳細を見る

紙造りさんのガーデニング。手芸好きな女性が関心もってましたね。
xpP1150029.jpg




メーカーさんのはこんだけ。


コメント

非公開コメント