子猫

○庭で子猫3匹発見。いつものにくたらしいノラの子供なんだろうがまだ小さくて超絶かわいい。野良猫の子は警戒心強くてかわいがれない。でもいまの小ささなら可能かなー?子猫でも威嚇されるとビクッとしてしまいますw

iiba蒲郡の店長が本日ホビーショー視察。レポ楽しみ。
こないだのキャラクターの名前「こがまちゃん」に決定だそうです!。

○iiba緑橋ではnakayosiさんの好きな「キャプテンハーロック祭り」を6月2日にするそう。好きな人は要チェックです。実際ハーロックものは2,3種ですが積んでる方はぜひw松本零士作品なら良いそうですので旧作ヤマトもOK!2199はあかんのかもw

1/1500クリエイターワークスシリーズ宇宙海賊戦艦 アルカディア (CW05 )1/1500クリエイターワークスシリーズ宇宙海賊戦艦 アルカディア (CW05 )
(2012/11/17)
ハセガワ

商品詳細を見る


コメント

非公開コメント