T&Aレポ

○炎天下のどが乾いたので自販機でジュース購入。あれ?なんか音が違う?もしかしてルーレット当たったのか?(まぶしくて液晶見えない)と適当に押したら出てきた!「ひやしあめ」・・・いらん運を使うw

○あーっ駆逐艦を撤収するの忘れてる!どなたかご存知?

○順不同で昨日の作品ずらっとサムネイルで(クリックで拡大)。
今日は新婚旅行で知覧だ、takeさんのプリースト。
P1140905.jpg
スクラッチharuさんがすごい♪saiさんのラルーンドエスト号
P1140913.jpg
haruさんのソ連PT76B 水陸両用でイカス。
P1140914.jpg
キレイな4号。
P1140916.jpg
samさんのANA767 いいツヤ。
P1140926.jpg
今回も沢山展示してたtakezawaさんのコスモ零2199。かっこええなあ・・
P1140929.jpg
1/32の雷電も迫力。
P1140915.jpg
試作機カラーをずらっと、はserowさん。
P1140931.jpg
木更津基地の実際ある痛コブラ。
P1140932.jpg
絵から飛び出すような鐘軌。
P1140934.jpg
「弁護人」マーキングいかすBa349。mitsutake氏の。後のは同じ機体miharuさんの。
P1140936.jpg
hiyayakkoさんの震電改。
P1140951.jpg
同じくhiyaya氏のガルパンシーン再現。チャーチル&六マーク4号。
P1140955.jpg
またヒートペンフィギュア、生徒会小山さんすげー似てる。
P1140974.jpg
さすがの作品、padpruさんの三菱F-1
P1140942.jpg
これがウワサの房バナナ! takezawaさんのフライングバナナ、自衛隊、米、英、カナダ。
P1140938.jpg
力の入った96式報国号はyoshiさんの。
P1140981.jpg
なんと5日で仕上げたとは思えん2式大艇はyoshigoさん。
P1140959.jpg

まだまだ紹介しきれんのですが少しは雰囲気わかりましたでしょうか?また来年楽しみに。

コメント

非公開コメント

お疲れ様でした。今年も楽しかったですね。駆逐艦緑橋店に行っていると思います。確認よろしくお願いします。

serowさん>ありがとうございます!確認しておきます.