fc2ブログ

シェリダン工作

○夏日とかになってますが朝夜は肌寒いことない?

○昨日は夜作業した。
フィギュア塗って台座作ってウェザリングかなー、と思ってたのですが気になる工作が・・・
1、偵察窓内の中結構見える&インテリア箱絵にちょっと見えてる。
P1140832.jpg
確かにネットで写真みてらセンサみたいな機械がチラ見え。ただじっくり見えてるのが探しきらない&あっても正確に作るほどがんばりたいわけではないwで、なんとなくでっち上げることにした。
これに2時間くらいかけてしましました・・・
P1140836naka.jpg
P1140834naka2.jpg
間に合うのかw

他にアンテナ真鍮棒でつくったり、キャタピラのたるみ(米軍戦車あまりたるんでないのでそのままにしようかとたくらんでましたが初めて4号改つくってたtsuyoさんのキッチリたるませててかっこよかったので)を虫ピンで押さえる工作した。
P1140839hari.jpg
P1140840tarumi.jpg
ピンとはったゴムを針で三ヶ所ほど押さえる。あまり変化ないなあwでも実車写真こんなんでした。

P1140838tochu.jpg
あとなぜか後にスキマできるのプラ版でふさがないと・・でもタイムアップ。

コメント

非公開コメント

こんばんは。素晴らしいですね^^
勉強になります( ..)φメモメモ

いろいろとやられてますね~

AFVも手を入れ始めたら大変ですね~
後は地面欲しいですよね~

papa7159さん>あはは、スケールもんで、でっち上げは本来厳禁ですが・・楽しんで作ります!

takezawaさん>地面つくるつもりでしたが良い台座がないので今回はあきらめます・・・