眠い

○締め切り近いシェリダンいじりたいのですが、時間足らん。モーニングモデリングたくらむもなんか早く寝てもおきれない・・疲れてるのか?

○昨年9月にあった「名古屋ものづくりフェスタ」が2回目企画してるとのこと。詳細はまだですがコンテスト楽しみ。

○京都目指して東大阪を中央大通り走ってたらなんかかわいいバスが・・・
DSC_1204.jpg
あー、ディズニーシャトルバス!浦安とか舞浜とか走ってるの。
DSC_1205.jpg
ドライバーはちゃんと白い制服きてるし習志野ナンバーなので本物。
お客さんはのってない。

なんかイベントだったのかね?


コメント

非公開コメント

ツイッターでこのバスの目撃談がありましたよ。
私も見たかった~。
ディズニー行きたい!

ツヨさん>なんかテンションあがりますよねwつり革がミッキー形になってるですよね。

木曜日夜にアリスのコンサート~

嫁さんが昔から好きで行ってきました~やはり年齢層が高い~3人の年齢のトータルが190歳超えるからな~ファンもオバサン、オジサンですよね~
いよいよ展示会迫ってきましたね~私は今年は余り無いので皆さん、宜しくです。

takezawaさん>アリス♪ですか、よろしいなー。MCもおもろいしね。ヤンタン金曜日w わたすは追い込み中w