クレオスNO.8

○昨日は朝から鈴鹿で仕事。うまく渋滞にもまきこまれずAmに帰還。帰りに京都北山に。
先日仕事中に見つけた個人美術館ギリシャローマ美術館にいった。
P1140827.jpg
マイナーなので入ったときに電気とかつけてくれるwモノホンの彫像とか迫力ありました。
とかいってたらなんと鈴鹿で再度現場入り依頼が・・・まあ大阪帰ってからでなく良かったw

○録ってた「戦国鍋TVコンサート」見てたら、気付いた!
imagesCAI9NVCF.jpg
赤穂浪士xAKBパロの「AKR47」の大石主税役の人=ウイザードのグレムリン!
他にもいろんな役で出てたんだ・・・大阪の子だって。

○クレオスの銀色(NO.8)を久々に買ったらなんか違う!
蓋開けたら粒子がうっすら幕になってる・・メッキシルバーを彷彿とさせる。
塗った感じも以前のくすんだ銀からえらい明るいシルバーに。マイナーチェンジしてるんですねー。

○湾岸戦争時の服、あの小石がある砂漠迷彩でした。
1/35 ミリタリーミニチュアシリーズ No.153 アメリカ現用歩兵 デザートソルジャーセット 351531/35 ミリタリーミニチュアシリーズ No.153 アメリカ現用歩兵 デザートソルジャーセット 35153
(2011/10/29)
タミヤ

商品詳細を見る

これモデスポで買ってた!ナイス俺。

コメント

非公開コメント

クレオスカラーはちょっと前にカラー改定されたみたいで、青色とかの分離しやすい(のりにくい)カラーとかクリアーカラーが使いやすくなった反面、以前のカラーのものが種類によって昔と今ので色違いが発生してます。

新旧確かめが必要ですね~

通りすがりXさん>値上げした分いろいろ改良する余地できたんでしょうね。もっさりした銀も必要なんですけどねw