ガルガンティア

○たけさんパーティーは参加者30名。まだキャパあるので28日スケジュールご都合よければぜひに。森之宮にて5000円飲み放題あり。罪プラじゃんけんしましょうwコメントくださいませ。

○MGグフver1.0にはハモンさんのフィギュアついてます。標記は1/20になってますので並べてみた。
P1140741.jpg
うそーん。

○tsuyoさんのMGバスター!こないだの写真より。
P1140733.jpg

○翠星(すいせい)のガルガンティアはみようと思って録画。1回目良かったのですが2回目失敗。3回目にチャレンジ。番組名で予約できない罠が仕組んであるので時間でやってるw
 内容はマクロスFみたいな世界で戦ってた主人公がワープホールに落ちて異世界のような地球に。
ウォーターワールドな世界で出てくるメカが建機メカっぽくてツボ。ウェザリング、サビ汚しがっつりな。
詳しくはググってくださいwuntitled.jpg

コメント

非公開コメント

ハモンさんと竹内君ベストマッチ!wパーティー参加者は罪プラ持ち寄ってくじ引き大会も面白いかもですね。(当たったら強制製作w)

serowさん>やっぱ新婦とのじゃんけん大会です!また詳細連絡します!