ヤマト2199

○K物屋さんセールにいった。3個罪買った。ワンコインで!

○ヤマト2199リアルタイムで見た。音楽が昔のリメイクで不思議。ワープとかの音楽の一緒。
オープニングに合唱のようなヤマトのいつもの曲がなんか不評らしいw
でもそうそうたるメンバー!なにそれw

○ガミラス側の人たちの描写も丁寧。肌色が青くない人はどーも殖民星の人という設定らしい。

○声優の「チョー」さんという人がいてアナライザーや敵味方に出演。ガンダムの永井一郎スタンスですね。ちなみにチョーさんの代表仕事は「いないいないばあっ!」のワンワンw

○やっぱガミラス駆逐艦欲しいわ。「バンダイのプラモデル」というCMに反応してまう。
P1130309.jpg
メカコレもいいんですが。

○シェリダン仮組み。 予備タンク?はあとで塗装してから貼り付けですね。
DSC_1197.jpg
結構大きい。これでパラシュートで降りてくるってすげえ。

○「あまちゃん」は明るくておもしろいわ。

コメント

非公開コメント

何とか1機が完成~

何とか1機が完成~自衛隊のバナナが間に合いました~
で~あと2機バナナ購入しましたです。
アメリカ空軍とカナダ空軍を製作中です。
慣れてきたから機体は2日で2機とも組み立て終了していまサンドペーパーでゴシゴシと削ってます。
ヤマトのコスモゼロも後少しです。
なおバナナはボークスに持って行きました。

takezawaさん>それはおめでとうございます!バナナ房でお願いしますwコスモ零もみたいわ。