吉野

○最近、蒲郡店がミニ4駆導入したりして楽しそう。今日ジョーシンでパーツ買っちゃったw
またいろいろよさげなのが出てるなあ・・

○奈良方面にいったついでにまだ桜あるだろう世界遺産、吉野山まで。なんどか休日チャレンジしてあまりの渋滞に引き返すこと2回w 今日は平日だし夕方だし・・で向かうももう18時前。下千本(?)途中の駐車場1500円に貧乏タレはすごすご引き返しましたwほかに止めようもないとこなので車から降りることも出来ず。電車で来たほうがいいねー。

○ついでに近所にあるはずの「MOKEISHOP R」さんをチェックしに。月~水はお休みですが場所確認。
また開いてるときに来ます!165でのんびり来てもそんなに遠いことないですね。(最近長距離に慣れてるw)
20130415_182841.jpg

○帰りに寄った五條ののイオン。この2Fに味のあるゲームコーナーが。
20130415_230932.jpg
レトロなコインゲームが現役バリバリ。
20130415_230514.jpg
ちょっと遊んでほっこりしました。

他にも張り紙によると39年動いてる乗れる汽車とかも。呪詛のように達筆な張り紙も圧巻。
たぶんオーナーか店番してたじっちゃんの作品。
お近くに寄った際はオススメスポットです!

○あー、おいらには根本的に愛情が足らないんだろうなー。

コメント

非公開コメント

懐かしいゲーム機にほっこり(笑
ルーレットの奴(名前知らない)でよく遊んでましたわ~。
下の画像の、「ウオンテッド」てwwwうおんてっどwww
なんかピンクレディー思い出した。このゲームもピンクレディー現役の頃からあるって言ってもおかしくない感じ(笑

オクゾーさん>ルーレットのっていろんなバリエーションでありましたよね。常に3枚がけでバリバリ出す金持ちの息子がうらやましかったですわw

こないだRで、旧IMAIのローマの軍船っての買いましたwww
得意先が近くにあって、あのへん、たまに行くんですw
169沿い北に、模型屋さん、もう2店、あったりしますね(ひとつは全然開いてないですがw)

Re: タイトルなし

ちゃぶさん>そうそうありますね!ちょっと寄って見たいがなかなか・・・奈良ってなにげに模型屋さん多い気がする。

> こないだRで、旧IMAIのローマの軍船っての買いましたwww
> 得意先が近くにあって、あのへん、たまに行くんですw
> 169沿い北に、模型屋さん、もう2店、あったりしますね(ひとつは全然開いてないですがw)