滝の道ゆずる

○ヤマト2199リアルタイムで視聴。ぐは、テンションあがるw最後に歌きた。ちなみに今日のサザエさんも2199回だったらしい。来週2200回。にせんにひゃくっ!!

○娘の用事についてなんばへ。
ゆるキャラがいた。

箕面の「滝ノ道ゆずる」箕面ってゆずが有名なのか。
20130407_200059.jpg
写真とってよろこぶ俺氏。もう一匹はモッピーとかいう国体きゃら。
20130407_200011.jpg
握手したら女の子らしく手がちっさいw

トリックアート写真が撮れる広場でパチリ。
20130407_195919.jpg
しょぼいわりになかなかおもろかった。

○なんばハッチ、5月5日の演目は「スーパーロボット魂2013大阪春の陣」が豪華だな。

○ひさびさなんばのJUNK堂。充実しまくり模型誌コーナーで立ち読みw
よかったのがこちら。
ガンダムウェポンズ モデリングマスターズ (ホビージャパンMOOK 491)ガンダムウェポンズ モデリングマスターズ (ホビージャパンMOOK 491)
(2013/03/30)
不明

商品詳細を見る

ホビージャパンの工作系の特集まとめた奴みたい。クリアパーツのヒケ処理とかなかなかガンプラ工作に知ってて損なし、な本。

グレートメカニックDX(24) (双葉社MOOK)グレートメカニックDX(24) (双葉社MOOK)
(2013/03/15)
不明

商品詳細を見る

こちらはユニコーーンとヤマトの特集。ヤマト2199のガミラスメカが網羅。カラーページ減ったけど。

コメント

非公開コメント

久しぶりのヤマトですね~

で~コスモゼロを組み立て始めました~
ガンダム風の色分けされた部品ですが塗装する者にとってもうちょっと部品数抑えてもらえる方が嬉しいです。
女の子の72のフィギアーが付いてるけどこのサイズではこれ以上はくらいに素晴らしいですね~しかし塗れませんですよ・・・・それくらいにモールドが細かいです。
T&Aの作品が今のところ0の私ですのでコスモゼロに日の丸付いてるから良いかな~の気分で製作(セローさんにいわれたのですが~)
それとイタレリ1/72フライングバナナ(航空自衛隊)も同時進行しています。
さてさてどうなることか・・・・・・・

takezawaさん>コスモ零は女の子フィギュア命です!がんばって塗ってくださいwフライングバナナ期待してます!