稲妻フェスWEST2013

○駆逐艦ワンデイの紹介はmixiで投票やってるのでちょっと後日に。
ちなみにまだ緑橋店に勢ぞろいしてる。今度回収して手直ししよ。

○稲妻フェスの様子をレポ。

今回は泉大津の汐見埠頭にあるフェニックス基地なる広場が開場。
10時オープンに間に合うよういったのですが、行列してました。
お目当てのバーゲン品があるんでしょうねー。
P1140655.jpg

OLDなアメ車がたくさん見れるのもいい。
P1140652.jpg

ピンストライパーさんが今回沢山いてはった。値段不明も頼んだらいろいろ書いてくれるみたい。
女性の方も。
P1140651.jpg
ブランド店以外にも雑誌モデルさんのフリマあったり。
ちゃんと見れなかったが「ホコタテ」でルアー名人と戦ったラジコン名人が来てボールぶつけられたら記念品、見たいなイベントも。

でも今回は芸人さん来てたのが目玉。
P1140668.jpg
「ハイテンション!ハイテンション!からご臨終・・」のギャグ

戦利品。
P1140701.jpg
また次回期待。

コメント

非公開コメント