満開やねー

○怪物屋の裏の公園は桜しかないのかすごいどまんかい。

○今日は前から予約いただいてたスポット製作会。
fujimonくんのノワール。前回作ってたのが完成。
今回はデュエルガンダ塗装。
P1140640.jpg
エアブラシでのグラデ塗装をチャレンジ。ですがABSのフレームをメタリックで塗装するも今回は無残にも割れる惨事に。ノワールのときはOKだったのが今回ダメだったのはエアブラシハンドピースを0.5mmでどばっとやったせいだと推測。乾燥に時間がかかりそのぶんABSを犯すことになった模様。残念ですがパーツ請求よりもう1個購入のほうがよさそう・・

メッキ処理したプラモをガンガン製作するimaiさんは今回はレイズナー。
ビッカリ光ります!一部塗装を落とす技も会得。
P1140647.jpg
ダンバインもいじってましたねー。もちメッキ。甲虫みたいでいい。

豊橋のkeigoくんも来店。もうすぐ高2で背が伸びおっきくなってたよ。
勉強が忙しいらしくひさびさの模型だそう。
P1140645.jpg
フルアーマーストライクの簡単フィニッシュ。

今日は突発で神戸に工事でたので工房はほったらかしでスイマセン。
行楽渋滞で結構時間くっちゃったよ。

コレに懲りずまたよろしくお願いします!

○明日はAM、泉大津稲妻フェス、PM緑橋の駆逐艦ワンデイの予定。

コメント

非公開コメント