いろいろ購入

○25日なのでモデルグラフィックス。近所の本屋、こないだのガルパン特集ときからまた(少ないが)置いてくれるようになったのはありがたい。
20130325_174445x.jpg
また本屋のJOJOおまけが。

今回はバイク特集。最近バイク作ってる人多い感じ。
エアフィックスのムスタング作例いい。

立ち読みした電撃はちょっと後ろ髪。ダンバイン特集。


○31日の駆逐艦ワンデイの模型をこないだ日本橋ですげーなやんだ。
タミヤの1000円くらいのは型が古いのでパス。フジミの500円くらいも値段に惹かれるも怖い・・
アオシマも同じく。実際駆逐艦は小さいので500円くらいでよさそうなのですが・・・

前に1/550コンペでピットロードの米軍戦艦を台座に使ったのですが結構モールドが良かった記憶が。
P1030958.jpg
グアジンがソーラレイでやられるシーンw

ピットロードは1200円くらいからエッチングつきで2000円オーバーといい値段。
名前で選ぼうと「野風」か「柿」(!)で悩む。柿って弱そうでいかすんでそれにしようとしたらあと500円だしたらエッチングつきの初春発見。買うたやめた音頭踊って、高いほう。
P1140638.jpg
真鍮製の砲塔がいい!と思って帰ってふたあけてチェックしたらシャーペンの芯ほどの砲塔・・・orz
ローガンがやべえw

○RRメカニックに越智さんのXウイングの作例あった。




コメント

非公開コメント

どうもです。
日曜日はガルパントークショウ観たさに大洗行ってきました。
なんと!自衛隊が74式展示してました。
本物戦車!!テンション上がるわー。
一両、8億円ぐらいだってさ。
普通に道路に戦車止まってるのは変な感じでしたよ。

栃木のユキさん>おー、それはうらやましー。なんか石破大臣のメッセージとかあったらしいすねw関東では最終回放映。視聴率どんなもんかな?