明日は日本橋混む

○あかん疲れてきたので風邪引きそう・・寝るのに集中。

○明日はボークスの大河原コンの発表が13時から。まだ展示も見れてないのでいくつもり。
そしたら日本橋ストリートフェスタも明日なんやね。コスプレ祭りで人手がすごいはずなのでちょい困るw
WL駆逐艦ワンデイ用の模型も購入したいなあ・・

○明日のパレードにも出るみたいですが、鳥取自動車道が佐用からつながって大阪から2時間30分でいけるようになるらしい。それいいな!鬼太郎ストリートいきたい。

○どんだけ幸不幸繰り返すのかちょい引きな「純と愛」来週で終わり。ハッピーエンドなるかなあ。

コメント

非公開コメント

季節の変わり目なので、ゆっくり休んでお身体大事にしてくださいね~!

ボークス

コンテスト見てきました~マスターのに一票!
みんな凄い作品だらけでした~

オクゾーさん>寒い,暑いが繰り返しでなんか体力つかってるのでしょうか?お気遣いおおきにです!

takezawaさん>一般投票もあっ端やねー、ありがとうございます!ほんと物量、質ともに圧倒されるね。