年度末

たけコンオフ(仮)表明ありがとうございました。目安にさせていただきます。あと個別にお誘いあるやもしれませんのでよろしくー。大○城のお堀でバス釣りしよ。

○年度末なのか事故も多い。新御堂で50mはなれてやってた。おまわりさんも多いわ。
数年前はこれに道路工事まで絡んで大変でしたがそれはなくなった。

○お客さんで鉄道オタの子がいるのですがこんどの土曜はなんとしても休んで万博にいきたい!とのこと。
万博鉄道祭りなんか阪急電車の限定Nゲージを並んで購入するそう。マニアはどこの世界も大変です。最近素行を問題視されてるようですが自分の首だけは絞めないよう・・

NONFIXのガンプラ特集、DVDいただいた。ちょーおもしれー。
若干の誇張や演出もありますが、よかったわ。機会があればお見せしますんで。
模型工房も活用されまくってたしw
MODEL Art (モデル アート) 増刊 ダブルアール メカニクス 2013年 04月号 [雑誌]MODEL Art (モデル アート) 増刊 ダブルアール メカニクス 2013年 04月号 [雑誌]
(2013/03/22)
不明

商品詳細を見る

これも買うわ。

○ガンダムの看板良く見ますが、またパチンコあるねんね。
もう私はやめましたが、なぜガンダム系のパチやスロで名作はないのか不思議。まあガンダムが弱すぎるからかも。

コメント

非公開コメント

私も昔はパチはまってましたが、SDガンダム(古すぎて申し訳ない)で撃沈されました。あっさりとパチ辞められましたから。
パチ辞められない人はガンダム台で大負けすれば辞められる(?)かも。

栃木のユキさん>SDガンダムの予告で「小さいジオング横切る」とかありましたねw平気で外れるし。やめれて良かった!