居酒屋模型展示

○オオカワラコンの旧ザク、ポーズがどうなってるか不安・・腕だけですがプラプラなのでw

○今日は仕事が上手く4時までに終わったので5時に緑橋店で第2回ツイッタオフ会にすべりこむ。
20130317_230442.jpg

今日はわたし入れて5名。
20130317_225740.jpg
20130317_225843iiba.jpg
転勤で今回が送別会にもなったtakuniさんの細かい改修すっげジムスナイパー、今回初参加のpotetoさんの美しいシナンジュ、同じくRGばりのデテのHGUCのジム、迷彩キレイなアッガイは920さん、NONFIX DVDあざーっす。早速見たけどおもしれー!!、岡山土産ごちそうさまですnoboさんのクロスボーンの髑髏がイカス。

デ、近所の居酒屋で第2部。
potetoさん、夢の居酒屋模型展示!やってみたい気持ちはよーくわかりますw
DSC_1172izakaya.jpg
かっこいいシナンジュスタインはtakuniさん、関東に転勤してもモデリングがんばってくださいー。
DSC_1170iza.jpg

また4月!

コメント

非公開コメント

昨日は、お疲れさまでした!
今回もまた仕事が入って参加できませんでしたが、
※なぜ1週間前になって仕事が入るのか呪いとしか言いようがないですな。
お祓い行こうかな・・・。
製作会後の宴会は「のりを」が良さそうですね〜
来月も宜しくです!

hidezoさん>お疲れ様ですー!のりをは近くて良いですな。4月もよろしくです。

いやぁ、行きたかった!
次は必ず!

ツヨさん>ちらっとこられてたのにニアミス残念。次回ぜひに。