ギリギリ

○娘が終業式。ホワイトデーの戦利品持って帰ってきたがなんと男の手作りチーズケーキとかあった。食物科があるとはいえ時代ですな。

○オオガワラコン提出。
今日は昼過ぎで工事仕事おわったので余裕かましてたら明日の準備で摂津にいくことに。ギリギリまでいじってくつもりがやっつけなとこも・・・
なんだかんだトラブルもあり終了したのが18時30分。ボークス閉店は20時。混む時間なのでヤベーと冷や汗かきながら日本橋。19時40分くらいに到着。

3Fのお姉さんに提出。40番といわれる。
大阪の参加者はわたしで40人目。ボークスの他の店舗でも募集してたので総数200以上だそう。
本日提出の人の作品もまだたんまり机に。rodemuさんのトライダー基地、giuchiさんのコアファイターとかありましたわー。

わたしの旧ザクはこんな感じ。
P1140534.jpg
旧キットの旧ザク(当時物在庫)2体、無改造(股関節、足首の角度変え(固定)のみ)。
P1140533.jpg
添え物にワイヤー配線バックパックを製作。ニチユフォークリフトのパーツとダンボール戦記のサイコロ使用。
あと奥に見えるHILTI製ガス鋲打機も適当に作った。ワンコと作業員はNゲージのです。
P1140525.jpg

1年戦争後、早期復興作業のためにその破壊者モビルスーツが再生の主役になる”おかしさ”を表現したつもり。
民間に払い下げしておりokawara建設に。ジオンマークや部隊番号がうっすら見える上にかさねて「安全第一」自作デカールを貼ってます。
 バタバタしたので汚しやモノアイはあきらめたのですが見てやってくださいませ。
なお当初22日予定だった表彰式は24日に変更。大河原さんのご都合。

P1140530.jpg

○たけさんパーティー、参加もくろんでくださいませ。こちらチェックお願いします!
さすが!もう関東のプロモデラーさん2名参加表明いただきました。宜しくお願いします。

コメント

非公開コメント

タケさんの祝典

参加したいですが殆どの日曜日や祝日が出勤になってますのでお祝いだけになるかもです。
シフト表がまだ出てないのでとりあえず参加表明します。
それからボークスにはAFVコーナーにカナダ軍仕様の白の8輪装甲車の(コディアック)を新しい完成品として展示してますのでまたみてやって下さい。
それも白い車体の国連平和活動参加車両です。
白の車体の汚しが難しく塗装の勉強にもなりました~
いま装甲車が私の流行でストライカーのブルドーザー仕様とイタリアのプーマ装甲車の二台を製作中です。
ガルパンの八九式戦車と三式戦車もビネットとして完成したので持って行くか思案中です。
あ~その結果T&Aの展示会の作品0です。

takezawaさん>あら残念です・・・まあまだ先なので状況かわったら連絡くださいませ!