たけさんパーティー

○今日ボークス持ってく。あとタイトルプレートデカール作ってつや消し全体に吹いたら完成。
でっち上げバックパック(?)を作ったりした。思いつきモデリングなので磁石を仕込むとかできません・・
いわゆる瞬着イモ付けw写真はあとで・・

○お知らせ&お願いです!

AC時代からお付き合いしてる縁で以下パーティー幹事やります。ご協力くださいませm(__)m

(転載希望ここから↓)
~お知らせとお願い~

ハッピーなお知らせです!

「たけさん」がついに結婚されますよー!
お相手は長年おつきあいしてたミハルさん。東京在住でしたがしょっちゅう関西の模型イベントにも来てたのでお会いした方も多いと思います。

3月24日入籍だそうです。おめでとうございます。

で、ささやかながらお祝いパーティーをしようと思います。
ただ顔の広さが有名なたけさんのことですので規模がどれくらいなるのか見当がつきません・・参加人数を確認したいのでご協力願います。

以下内容でざっくり考えてるのですが「参加したい!」と思われる方ぜひとも参加表明お願いいたしたく。ブログコメントor mixiのいいね!ボタンでお願いします。

場所:ちょっとこ洒落たレストラン 大阪城近辺(予定)
日程:4月28日(日)or29日(祝)
   時間は昼間~
予算:5000円程 (お祝い金込み)
○参加者の模型作品並べた展示会とかできたらオモシロイすよねー。


客層、予算的に飲み放題つけなくても良いでしょうか?
また良い場所ご存知の方、当日お手伝いしてくださる方、出席できないけどお祝いしたい!という方もご連絡いただければ幸いです。

この案内、各所に張りますので宜しくご返事ご意見くださいませ。
出席ご返事は18日(月)まででお願いいたします。〔急でスイマセン、お店の予約埋まる前に決めたいです!)

iibaかわばた iiba@wako-tsushin.com 06-6973-5210


~ココまで~


ブログではコメント欄ご利用ください。

また詳細決まり次第後連絡いたします!

コメント

非公開コメント

ワンフェスで会いましたけど、新居まだ段ボールの山みたいすよ(笑)

で、4月28日or29日なんすけど、ワシは埼玉で開催されるSF大会「はるこん」に参加予定してるんす。

たけさんのお祝いなんで大あば....いや、祝福しに行きたいんすけど、一生に一度会えるか会えないかの海外SF作家さんも見に行きたいし.....。

29日の夜ならこっちに帰ってきてると思うんで、暴走....いえ、祝福しに行けるかもです。

もちろん、他の参加される皆さんの意見を優先で、ぜひ日時を考慮してもらえればありがたいです。

あと、参加費をもう少しお安くしていただければ......。スンマセン。貧乏デ,本当スンマセン。

よろしくお願いいたします。

定食屋さん>まいどですー!ワンフェス神の祝福をしてあげるとキットいいことがあるはずです・・って埼玉。日程はたけさんの空いてる日(もちろん他の日は模型イベントです)なのでどっちかになるかなあ・・また詳細決まったら連絡します!

何が何でも参加

是非参加します!
店はなるようにしますので!
宜しくお願いしますm(_ _)m

riopapaさん>稼ぎ時にすんません!宜しくお願いします。ひさびさお会いできるのたのしみですわー。

ネバーランドからは、私とよしごうが参加します。

名前書くの忘れてた…よしごうと2人参加します。

ねばーさん>待っておりました!了解です!