デンターシステマ

○昨日の題が「木目」だったのですがホントはこれ紹介しようとして忘れたw
モデルカステン 木製機用木目カラーセット
これで木の質感出すのが簡単に!ありがたい。

○旧ザクのサフ吹きやった。 
DSC_1139zaku.jpg
びっくりするくらい合わせ目やヒケが残る・・・orz
ちゃんと接着できてないのも・・クヌーッ!
手前がやり直し。及第点のパーツは後方のわずかのみ・・

やりなおしの中におっさんフィギュアがw
takeuchi.jpg
竹内くんver3.0
このまわし姿のフィギュアをどう絡ませればいいのかわからない・・ので売れなかったんですよmidoujiさんw
でも筋肉のつき方とかすげえ造形。女子とか喜んで塗りそう。

○ちょっと実験でデンターシステマの空容器にラッカー溶剤いれてみる。
普段一番おとくなガイアの1l溶剤買ってるのですが(クレオスのも買うが)容器から出すときこぼれるのが嫌。
DSC_1138sistem.jpg
これだと蓋がワンタッチだし、調整もできるのでよさげ。容器が犯されなければいいのですが実験。


コメント

非公開コメント