戦車がねー

○3月2日、3日の神戸長田での展示会にミニ4駆コースあるようです。ダンボール戦記ノライディングソーサ対戦も。
レギュレーションはこちら。
【ミニ四駆及びライディングソーサの遊び方】
○ミニ四駆
1)タミヤ公認の大会ではありません(あくまでも走らせて遊ぼうって内容です)
2)レギュレーションは特に無いのですが、子供さん優先で走らせてあげて下さい(貸し出し車両有ります)
3)公式と同じルールをとる場合ですと、2000円上限ルールを適用して下さい。
4)改造車・痛車等の制限は御座いません。面白いので、ドシドシ走らせて下さい(笑)
5)一回の走行は5週までとし、一度交代をして再度走らせて下さい。
6)会場ではミニ四駆及び、その他の部品(電池含む)の販売は行っておりません。近隣のお店での購入をお願い致します。

○ライディングソ-サ
1)バンダイ公認の大会ではありません。
2)一応ですが、LBXの貸し出しも行います(ライディングソーサは此方で用意しております)
3)改造車・痛車等の制限は御座いません。面白いので、ドシドシ対戦させて下さい!
4)最大4人までのバトルとなります、試合終了後は次の方に交代して下さい。
5)会場ではLBX及びライディングソーサ、その他の部品(電池含む)の販売は行っておりません。近隣のお店での購入をお願い致します。
○試合時・走行時の録画等
基本は撮影や録画は構いませんが、他の方の御迷惑になる様でしたら中止をお願いする場合があります。
(特に動画サイトにアップを前提とする場合、撮影対象者に許可をお願い致します)

2000円縛りは本体なしでも結構しんどいw昔ACのとき本体込み3000円縛りやったけどローラーはプラローラになりますw

場所はココ

○模型誌購入。 MG,HJ、プラモデラーもw
DSC_111712.jpg

MG,HJどっちもガルパン濃い。しかし戦車がねー。w 世代的に戦争関連リアル物を忌み嫌う教育受けてきた世代がアニメフィルターでブレイクスルーした感じですかね。

HJはMa.K30周年特集がいい。ローガン氏おかえりなさい的な。

ロボット魂のΞガンダムええわ。(これのよみかた振り仮名いるってw=クシィーガンダム)
GUNDAM FIX FIGURATION #0025 クスィーガンダムGUNDAM FIX FIGURATION #0025 クスィーガンダム
(2005/05/28)
バンダイ

商品詳細を見る

ミノフスキーで浮くんだよ。

コメント

非公開コメント

クスィーガンダムってブライトさんの息子(ハサウェイ)が乗ってたんだよね〜
武器がファンネルミサイルなんだよ〜って小説にしかなってないから
どんな武器か分からん・・・。
あ、店長17日また緑橋で製作オフ会します〜よろしければ遊びに来て下さいまし。

hidezoさん>小説読んでないのですがこの逆△なガンダムがOOガンダムみたいに飛んでるのかっこいいと思う・・17日、3月年度末で仕事入らなければぜひ参加します!よろしゅうです。