サイン

○大掃除継続中。また産廃屋さんよばんと・・・
昔、アフタヌーンの懸賞で当たった「ぼのぼのカレンダー」にあったいがらしみきおセンセのサイン発掘。
DSC_112121.jpg
うれしかったのですが、応募してから結構日数かかっててカレンダーなのに6月くらいに到着w
しかもこのサイン、カレンダー梱包してた外箱。両サイドはガムテ剥がしたあとですw
どっかに戸田恵子さんのサインあったはずだが紛失。

○旧ザク、やすりがけ。昨日の瞬着&ベビパウダ、ebizori 師匠より「○イソーの緑のがええ」との助言。あまり目にしみないらしい。ヤスリは最近こればっかのヤスリスティック。
WAVE ヤスリスティックHARD #240 (3枚入)WAVE ヤスリスティックHARD #240 (3枚入)
()
不明

商品詳細を見る

岡プロやすりでもいいと思うのですが、まだつかったことなく。WAVEのはカッターで細くしたりできる。
ガシガシやすれるので気持ちいい。
DSC_1120we.jpg

○近所の公園にまた相撲稽古場が準備された。
あまり興味なかった相撲。春場所では毎年稽古してるの知ってましたが、横綱 日馬富士がいるかもしれないのでちょっと注目w

コメント

非公開コメント

公園でまた花見あるんでよろしくです。

iiba緑橋さん>ほんまや、もう1年たつんやねー。もうすぐ春。