てんかふん

○昨日のパルナス、営業してません。看板だけ。念のため。

○サムライジャパン、京セラドームでがんばってくれました。あそこはジャンプ禁止なので稲場ジャンプ不可。

○今月のモデグラ、発売前でもうアマゾンでは完売予約待ち・・ガルパンブーム恐るべし。
Model Graphix (モデルグラフィックス) 2013年 04月号 [雑誌]Model Graphix (モデルグラフィックス) 2013年 04月号 [雑誌]
(2013/02/25)
不明

商品詳細を見る


○昨日見た吉本100年物語。ダウンタウンが売れず、2丁目劇場できるまでの話。浜ちゃん役が寛平の息子。
主役は山崎邦正改め月亭方正。笑いの少ないまじめな舞台で方正びっくりするほど演技うまい。
ココリコ遠藤とかワッキーとか芸人さんも売れてる人は上手い。さすが芸人、でした。

○旧ザクちょっといじる。
旧キットなので合わせ目隙間や段差デフォ。パテ代わりに100均瞬着ゼリー状とベビーパウダーを混ぜたの
使用。瞬着だけだと硬いので混ぜます。ebizoriさんに教えてもらった。目にちょっとしみる。
DSC_1118xx.jpg
ベビーパウダーって昔「てんかふん」っていってなかった?

コメント

非公開コメント