写真いろいろ

ずをコンthird見れます。ブログの仕様で30件づつらしいですが100以上あるので3日以上アップにかかるってすごすぎるw

○仮面ライダーコラボのパン。カバちゃんがやってるドーナツ屋のドーナツ。
ビブリア古書店のメロンパンおいしかった。
DSC_1115.jpg

○10年前にもびっくりして写メ撮った今里筋のパルナスの看板。いまだに健在。
IMG_20130221_234748.jpg
「♪甘いお菓子の~」「いろんなことがことがあったでしょー♪」とかいろんなバージョンうっすら歌える。
日曜の朝の「テレビまんが」の提供してた。ムーミンとかかなあ?
結局一度もロシアケーキ食べた記憶がない。復刻版出したら売れるはずだ。

○今日はもらったチケットで観劇。よしもと百年物語。秀樹観劇。

コメント

非公開コメント