今日もめちゃ寒い

○今日って南港でミニ4駆の大会だった!そんで先週のスパキズコースえらい混んでたんやろか。今回から「タッグ戦」とかいうのが新しく。2人一組で5周ずつ=10周走らせるらしい。まあもう提灯セッティングせんと完走できそうにもないのでまずはセッティングからやね。

○昨日くまモン以外にゆるキャラはいろいろ来てて気になるキャラ「ニシコくん」も。
足しかない太鼓な形状がキモカワ。ダンスがやっぱりあるんですがボサノバ調w
452460.jpg西国分寺のキャラなので口癖はブーン。

○昨日のオフ会の状況を克明にレポしてくれてるtype920rさんのブログtype920
氏の旧キットGMがかっこええ、というか、かわいいというかシビレル。
DSC_1128.jpg

○今日は朝から予約いただいてたdoyukaiコンビご来店。毎度あざーっす!
imaiさんのメッキのエックス。いかす!シルバーにはスモークブラックちょっと乗せたりされてます。
P1140506.jpg
fujimonくんのノアール。なんかいろいろ足りないらしいのですがいけてますやん!
P1140507.jpg
P1140511.jpg

コメント

非公開コメント