オフ会の写真だよ

○なんとかマシに携帯で取れた写真アップします!

DSC_1115x.jpg
あつまった面々。fixyさんはνガン量産型を作成中。

DSC_1109.jpg
ブルーフレーム。hidezoさんの作品。

DSC_1116.jpg
AGE郡。

DSC_1121.jpg
takuniさんのバンシー。noboさんとネモ祭りしてはった。

DSC_1119.jpg
iceoreさんのエルガイム!

DSC_1122.jpg
type920rさんのディザートザク。


DSC_1131.jpg
わたしは旧キットの旧ザクを組んだりしてましたー。

居酒屋いって模型談義にバカ話でおろしろかったです!

Twitterでのつながりがそもそもらしい。
また3月17日(日)予定とのこと。またよろしくですー。

コメント

非公開コメント

今日はお疲れ様でした。
ちょっと席が遠かったので、マスターの旧ザクは見れずじまいでした。
次はもう少し余裕のある状態で参加したいです。
次回もまた参加してください。

と言いつつ、私が参加できないかもです。

昨日はありがとうございました。
冬場はアイスオーレ改めオーレで(笑)また今度もアラフォー世代のお話で楽しみましょう^^
ツイッター&ブログリンクもさせていただきますね~☆

ツヨさん>お疲れ様でした!朝から6時間ぶっつづけの作業ご苦労様ですw次回まったり作業できるときにバカ笑いしながらぜひ。

アイスオーレさん>昨日は寒かったですねーwアラフォー談義&若い人とも会話できるガンプラ談義とどっちもオモロイす!またよろしゅう。

昨日は色々お世話さまでした。
言い出しっぺで参加できなくなってスゴく残念でしたが
盛り上がったみたいで一安心。
私は朝から緑橋店で鍵がないと1人で大慌てでしたが・・・。
来月も17日(日)に開催予定なのでまたお時間があれば
遊びに来て下さいね。次は僕も間違いなくいけると思いますので。

お疲れさまでした~

昨日はありがとうございましたm(_ _)m。
初参加でしたが、皆さんのお陰で楽しく過ごすことができました♪
今後ともよろしくお願い致します~。
P.S. ブログリンクさせて頂けましたら幸いです。

type920rさん>kunioさんですねw東京からお疲れ様でした!関東情報聞けて興味深かったです!また関西拠点になったらさらによろしゅう。ブログは相互はやってなくてm(__)m。ですがリンクフリーです。よろしければぜひ。