シェリダン買った

○火星の探査機、地面に穴あけて岩採取したらしい。分析もするんやて。キュリオシティーすごい。

○宇宙兄弟が神回やったなあ。せりかさんの合格通知のときが一番グッときたが。

○ワンフェス盛り上がったみたいですねー。完売も多かった?
ファンネル(=買ってきてもらうことやねんねw)ありがとうございました。

○仕事帰りにデカール用紙購入+タミヤのシェリダン購入。昔のキットやからジョーシンでは1600円で釣りがくる。
前回のスポット再販のときから湾岸戦争verになったみたい。1976年が初版で湾岸戦争が1990年なので本来はインストが違うはずです。

ちなみにタミヤ祭りでくじがひけたのですが残念、はずれ。(はずれあるんやw)
P1140439.jpg

○今日ひさびさにモデる。放置になってたヴァンシップのリカバリ。
X123
ビニール袋にシンナーちょろっと入れてパーツもみあらい。
P1140440.jpg
1分もすれば塗装前に元通り。
P1140442.jpg
今回はサフ吹いたら白いとこ先に。

コメント

非公開コメント