明日はワンフェス

○なんとか引っ越しのお仕事は80%完了。明日も残りを・・

○なのでワンフェスはTWITTERのTL覗いてるくらいですがそれも楽し。
スマホにしてよかったのは↑見るのがおもしろいくらいです。電池すぐなくなるし電話メインの人にはオススメしませんがw

ちなみにTWITTERは「ANAHEIM CAFE」でやっとります。
FACEBOOKは仕事仲間メインでやってるのであまり浮ついたことかけなくてROMばかり。

蒲郡店がHPやりかえたり、FACEBOOKはじめたりがんばってます。ぜひワンフェス帰りにでもw
ちなみに蒲郡の店長の娘さんとか妹さんとか美人なんだよ。マジ。

P1000001x.jpg
もらった写真なんだけどなんか縦に長くね?

コメント

非公開コメント