ごぶさた更新

○1日サボった更新、昨日はサーバー元の不調で更新できず。2日あけてすいませんw

○近況ですが、模型さわれておりません・・・家は時期はずれの大掃除になってまして先週も産廃屋さん呼んだ。2.6万かかりました・・ベット捨てたのですが廃棄費別にかかるみたい。布団生活に戻りますw
まだまだ捨てないといかんのでもいっかい呼ばないと。

○昨年から打ち合わせや準備してた大き目の会社移転工事、今週末本番。なんか抜けてないか常にモヤモヤ・・
こじんまりした移転のほうが気楽でいいわ・・

○ラルーンさんとこでラルコンあったからではないですがw中古ショップでMGグフをお安く入手。
DSC_1098.jpg
これはチョリグフのパーツ取り決定!

○近所のぼろい建物こわされたあとコインパーキングになり、値段がデフレ気味でいい傾向。
30分200円はなかなか下がらんのですが地味に値下げ競争。
DSC_1094.jpg
24時間700円、昼だけ600円戦争に昼だけ500円が現れた感じです。

コメント

非公開コメント