ジブリがいっぱい立体造形物展

○さすがに今日はしんどいわーw寒いし。

○昨日は仕事あったらすぐいけるよう資材は積んでるし女房子供も一緒だしでギュー詰めでしたがついでにラグーナ蒲郡をちらっと見て回った。遊園地、プールのラグナシアは無理でしたがフェスティバルマーケットというショッピングセンターに。

マリーナの夕日など綺麗でした。
P1140436.jpg

イカ焼きのプレス鉄板で「イカの丸焼き」があったりする海鮮フードコートもなかなかいい。

で、その遊園地で展示型のイベントもやってていまはワンピース展。
それの次(2013年3月16日~2014年3月2日まで)が「ジブリがいっぱい立体造形物展」がはじまる。

時期が近いがなんか蒲郡で便乗wイベントできないかなあ・・・

ジブリの模型祭りとか風立ちぬ堀越二郎飛行機祭りとか。

コメント

非公開コメント