蒲郡店応援

○うまく愛知方面に仕事がくるのを見越してw強襲作戦。前日深夜作業あったので出発出遅れ。

○名神で音羽蒲郡へ向かう。途中の雪はまたもや多賀近辺のみ。あそこは裏切らないので積もった雪をみたがるお子さんお持ちの方にはオススメ。
DSC_1084yuki.jpg

○13時くらいに着いたのですがホームセンターで植物でもお祝いを購入。そこでももたつき入店は14:30くらい・・・ご心配おかけしてすんません。
店外店内全景ちゃんと撮ってないなあ。あとで送ってくださいませ、nisiuraさん。
机が当然ながらキレイ。ビニルカバーの中には店内の決まりごとや料金について書いたものが挟んでます。
そしてなんと全テーブルにコンセントタップあり!携帯充電しながらリューターいじってもOK。
P1140414tukue.jpg
全部で12席。

塗装ブースはエアテックスの001、クレオスL5、エアテックスの最新ミニコンプ「メテオ」。購入前にお試ししながらご利用ください。
エアテックス  エアーブラシ ワークセットMETEO (メテオ) 最新カタログプレゼント!エアテックス  エアーブラシ ワークセットMETEO (メテオ) 最新カタログプレゼント!
()
エアブラシセット

商品詳細を見る

P1140415boos.jpg
奥にドライブースも完備。
ちなみにすぐ縁側から外に出れるので缶スプレーはそちらでお使いになれます。

ドリンクサーバーは2台、コールド&ドリップコーヒー。お好きなだけどうぞ。
P1140413dri.jpg

ショーケースは2台。あまり大型ではありませんので展示されたい方はお早めに。お一人2個か3個の個数制限ございます。わたしも1/72コルセアとナウシカと王蟲ジオラマ置かして頂きました。

すでにあった渋い作品。ダグラムとアッグガイ。たぶん当時作られたもの?アッグガイのヒートロッドがハンダです!
DSC_1087.jpg
アナハイム時代からのお客さん、koumoriさんが来店。現在愛知にいてはります。
今日はジムスナ製作に。作品もってきてくれてましたので展示もしていただく。
漫画に出てたジオン親衛隊のギラドーガ。デカールも自作です!
P1140431koum.jpg
ゴックカラーなハイゴック!
P1140433koum.jpg
今回は撮影ブースその2(2個あります!)で撮影講習しながら撮らせてもらった。
もうちょっとポージングせんといかんですね・・・スイマセン。
その1は押入れ半分にグラデーションペーパー貼り付ける大型です。(ちょっと手直し改造中)

とまあ2時間ほど応援してる間もお客さん来店。親戚さんですがお子さんがプラモ製作してて良い雰囲気でした。
がんばってくださいませ。なお粗品にしばらくはみかんも付いて来ます!

結局こっち方面での仕事発生も無く、岐路に着きました。夜は雪も降られず帰ってきたら10時ごろ大阪が雪でびっくりしましたw

またHPでもレビューします。

コメント

非公開コメント