完成品

○仕事先の担当のかたに「中国から偉い人が来て、模型を買いたいといってるんですが・・」と相談受けた。
欲しいものリスト見ると完成品のミニカーや旅客機が欲しいらしいので梅田のロムさんや新大阪のクロスウィングさんを紹介。時間なければジョーシンスパキズ本店がひとまとめに見れていいかも、と言っておきましたが間違ってないよなァ・・・完成品はあまり知らないのでネットで調べたのですがw

○明日、ついにiiba蒲郡店がAM10:00オープン。模型の割引や記念品など特典あるので足お運びください!
その際、模型の完成品「展示してもいいよ!」という方は持っていってあげてくださいませ。ショーケースあります。

○今日は鈴鹿にいった。寒かったw明日あさってこそ仕事で愛知方面出ればいいのにねー。
ちなみに明日朝は吹田w

コメント

非公開コメント