iiba蒲郡もうすぐオープン

○今日も歯医者。抜歯して歯石掃除してとりあえず終了。前回受け付けの子に「掃除が痛い」とこぼしてたら今回は丁寧。眠たくなったのですが途中でおいらの下の歯となんか重そうな掃除マシンに下唇が挟まれて痛い。ちょっとはがまんしてたけどテコの原理でギューとされたので「痛い!」と手をあげたら萎縮された。歯が痛いわけじゃなかったんですが。

iiba蒲郡追い込み。

あこがれマシンドリンクサーバーが導入。
もちろん飲みほーだい。
t02200124_0800045012388562338.jpg
模型や工具、塗料もあります。セレクトショップなのです。各メーカー営業さんカタログ送りつけてやってくださいw
t02200124_0800045012387201463.jpg

○だめだーやっぱワンフェスいけねえ。takeさんよろしくー。

コメント

非公開コメント