関テレー

○フジTVでは今日の夜中「NONFIX」っちゅう番組でおもろそうなんやるんですって!

ガンプラ世界一~カリスマオヤジとモケ女の挑戦

まあ、川口名人は苦言がある内容だそうですが。

ディレクターさんの求めてる映像や発言しか視聴者は見れないので、おもしろおかしくなるのはいたしかたない。
取り上げてもらえるだけいいのかもね~?。

iiba蒲郡が着々とオープン準備中。

P1000036gama.jpg

P1000034gama.jpg
出た!塗料棚!あこがれるー。
P1000032gama.jpg

○27日は大阪女子マラソン!交通規制かかるよー。玉造通り走るので旗振って応援してる姿をTVでみてねw

○その26,27日にボークスでやるSMF(スケルモデルフロンティア)のキャラコンテストは「マシーネン」なので
当日持込&撤収自由だそう。過去作もOKなので遊びに行く際は持参しましょう。
なんかmannennさんがスタッフでがんばってるそうです!

コメント

非公開コメント

お~良いですね~

蒲郡店は1度は行ってみたいですね~
日曜日にファインモールドの八九式中戦車と72のドラゴンの新製品カミのフロート付きと2台の日本の戦車を購入しました。
八九式はもちろんガルパン仕様です。
最近のキットは組みやすいですね~八九式は1日で大体は組みあがりました。
カミも部品数が余りないので半分くらいまで進行中です。
また他のほったらかしです。

takezawaさん>ちと距離ありますが東京、静岡行く途中に寄れたらよろしくです。またツアー組むかもしれませんのでそんときはお誘いします。