昨日の

○昨日のカーモデル展示会で気になった作品の紹介。

○ツイメタがおもしろかったのですがこっち(主催者さんのFACEBOOK)に画像がどーんと。

○実はレーシングマシンよりアメ車に興味あり。いつかピックアップのフォードとか作りたい。
P1140346.jpg
 
P1140353.jpg
わりとたくさんのアメ車が見れた展示会でした。
海外のキット作りこんでるのみてやっぱりビックリする。一度作りかけて断念したもんなー。

○あとはキャラもん。
アニメはみたことないけどサイバーフォミューラ。いいね。マシン隼とかない?
P1140343.jpg
kopannさんのネモズカーひさしぶり。かっこええねー。
P1140355.jpg
rodemuさんがまたすごいのwなんかルパンぽいフィギュアがのってるシリーズ。骨董品を躊躇無く組む姿勢がすばらしい。
P1140359.jpg

○バイクも多種。現チャリええね。
ラッタッター♪のCM知ってる世代ですw
P1140354.jpg
学生のときに乗ってた「ゴリラ」
P1140348.jpg
いつかつくる候補です。
P1140357.jpg

コメント

非公開コメント

日曜日はどうもでした~

夜勤明けで疲れてたのと用事の為に4時で撤収しました!
予想以上の作品と人に主催者側の伊藤さんや和歌山ノンフライトの会長さんも嬉しい悲鳴も出ていました。
来年2回目も実現する感じでした~
その前に新作を作らないといけませんね~
バイク模型がもっと出て欲しいとは私の感想です!

Takezawaさん〉お疲れさまでした!盛り上がってましたよねー。また次回楽しみです。