カーモデル展示会

○昨日遅くまで模型やってたら、朝寝坊。起こしてくれる人おらんと堕落するw

○ヴァンシップ今日は細かい塗装。
P1140329.jpg
クラウディアユニット1体なのがすげえ。焼け表現はタミヤのウェザリングマスターで。
P1140330.jpg
タイヤハウスが一部白なのでマスキングを一生懸命1時間以上。しかーしよく説明書みたら白いデカール付属!いらんことしてたwしかも白くするのに赤ベースだと大変。一度グレーにしたのに10回は塗り重ねてます・・・
で日本橋に行くのにタイムアップ。

○日本橋ボークスで「関西オートモデラーの集い第0回」を見学。結構の人手で盛況。展示も見ごたえあり。
P1140344.jpg
16:30についたらもう竹澤さん、サムさんは撤去済み。残念。
らるーんさんとこのツイステッドメタル祭りのブースがかっこいい。クロス引いたりボードあったり手が込んでます!
P1140331.jpg

作品紹介はまた明日~。

○ワンフェス神たけさんにとりあえずお金預けるw宜しくお願いします~。

○ボークスで買出し。いまデカール用紙が全国的に品切れ。WAVEのが無いのよ。仕方なくファインの。
大河原コンの用紙もらう。もう新日さんのスコープドックカッコエエのが置いてあった!

コメント

非公開コメント

関西オートモデラー

楽しいイベントでした〜、皆さんの作品はレベルが高く勉強になりました(⌒▽⌒)カスタムから最新のまで。
あ!久しぶりに竹澤さんサムさんセローさんに会いましたよ。
EXPO以来でした、他のマイミクさんや皆さんにも会いましたが。
仕事でボークスに行くのが少し遅く、話しばかりで完全には作品を観察できないテーブルもありましたが。
らるーんさんのテーブルも楽しいマシンが沢山あって、ミツタケさんもたけさんもギリギリまでやってましたが(⌒▽⌒)
では、また(⌒▽⌒)

グッチさん>いつものメンバーにあえたり、新しい人と仲良くなったりが展示会のおもろいとこですねー。