ビブリア古書堂

○「ビブリア古書堂の事件手帳」ドラマみた。剛力ええやん。いかにAUのCMの使い方がひどかったと再認識w原作読んでた娘はぶーたれてましたがなかなかオモシロイ。次回も期待。

○NHKで泳いでるダイオウイカの映像が昨日放送。宣伝見てたが本編みそこねた!アバターも見なかったが、Twitterで場外乱闘があったらしいwくわしくはこちら
17日の0時過ぎに早速再放送(NHKはこのへん得やね)するとのこと。今度は録画しよー。

○東京は大雪みたいね。それこそTWITTERのTLには冬季迷彩した模型の屋外撮影した写真だらけw
今日は休日でしたが明日は大変やろなあ。千葉で仕事してたときは2年に1回くらいの積雪初日には仕事にならんかったですわ。2日目には慣れて戻るのですが。

○ポケモンちょっといじった。ジャローダセットなかなかいいな。
ちゃんとつくろ。というか明石のプラモ甲子園はこの路線で決めた!
P1140298xx.jpg
今日イオンにいったんですがカードとか出るゲーム機ありますやん、ムシキングみたいなの。いま並んでたのはポケモンのでしたわ。バトルモードとゲットモードみたいなので2度美味しい感じ。
ジャイロゼッターのゲームはドライブモードでステアリングあやつって、バトルモードになったら変形。しかもステアリングの下から別のコントローラーが光りながらせり出してきてビックリ。進化してるわ。


コメント

非公開コメント