メッキ加工

○「やっぱりこれからは”大人の保険”かな」っていってる自動車保険のCMが変。だって40,50台の人向けの大人保険ってなにw?子供の自動車保険なんかねえよw

○今日は現場仕事の立会いやって昼からiiba玉造アトリエで接客。
異業種交流会の事務局の面々。
P1140293x1.jpg
13時から19時すぎまでがんばって集中してました。

エアブラシをチャレンジ中fujimonn。嫁さんに一式買ってもらう交渉するためサザビーを製作。
P1140299x1.jpg

imaiさんはMGブリッツガンダムをメッキ加工してもらったらしく組み立てに専念。
6時間で本体完成!
P1140309x1.jpg
けっこう色分けしてあってびっくり。武装のつめはゴールドだった!

隣で一緒に作業させてもらった。
こないだのワンデイで作ったキングタイガーをもうちょい塗った。
P1140300x1.jpg
転輪のゴム部分やワイヤーとか塗って、泥汚れになんちゃってベビーパウダーピグメント。
サンディーブラウンでベビーパウダーまぜただけ。爪楊枝でなすりつける。
定着させるのに瞬着つけた。

P1140314x1.jpg
いいね投票してくださった皆様ありがとうございました。次はちゃんとメインのフィギュアを作って乗っけますW



コメント

非公開コメント