ジオニック?

○トヨタがシャア専用の車を売るのに「ジオニックトヨタ」社を名乗って社員募集してますw
くわしくはこちら。トヨタはどっちかていうとアナハイムな匂いがするんですけど・・米のGEがモデルのAEですが車は売ってないのでそっちでもよかったのでは?

○タミヤの人形改造コンテスト発表。なんかこないだ見たばっかのような気がしてましたが1年弱たってますw。
ビートルズいいなあ。SGTペパーズのほうが欲しいけど。あ、アリスってaraiさんのん?すげえ。

○SCALE AVIATION にまた零戦つきが。こんどは22型・・・前ハセガワの昔のつくったけど。
3200円もするのですが(2回に分かれるので完成するには倍)製作記事がマンツーマンな感じで書いてくれるので
すごく初心者向けだったりする。悩ましい。


○模型がぜんぜんいじれん。模型部屋が片付いてないせいなんでがんばります。

コメント

非公開コメント