いいね!審査

○先日のななにー戦車の詳細あげてないのはmixiで簡易コンペになってるから。
mixi機能の「いいね」してくれた数で一喜一憂しよう、となってるのですが無記名で誰がなに作ったかわからない状態であげてます。模型のみの審査をしてー、という感じ。
ワンデイ製作なので作りこんだりはできてないながらの好みで選んでもらおう、と。

興味あるかたはたけさんの日記一覧よりお願いします。

○mixi会員さんしか見れないはずなのでmixiにいまさらw入会したい方は招待メール入れますのでコメお気軽に。

○いまmixiって動きが重いなあ。 もうちょいかろやかになってくれんかね。

○ポケモン新作でるらしい。XとY。10月とは先だなあ。3DS持ってないけどどないしよ。
ゲームやっとる場合でもないのですがw娘も受験だし目の毒かな。

くぁしくはこちら

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます