大日

○今日ひさしぶりに桜川方面へ。近所にローソンができてたりしてた。前のiibaは今写真スタジオになってました。

まさむねでたこ焼き。お年賀にたこの刺身いただく。 

○takeさんの話題つながりで大日イオンの近所のでっかいマンションに綾○&水○ヒロが住んでるとのうわさを聞くwカブトみたいわ。

○先日の1/72戦車ワンデイはtakeさんのmixi日記で無記名でミニコンペぽくあげてもらうことに。「いいね」押してもらうことになってますのでそれが終わり次第またレポします。

○mixiが模型趣味の人が大半で楽しい。FACEBOOKは会社関係や仕事関係がまざってるので日記に書きにくいので見るだけに・・・ ちゃんとつかえれば海外とも交流できるのにねー。Twitterがチェック漏れても気にならなくて楽。ほんとはブログとうまく連携とって輪をひろげないといかんのですがw

○こんど緑橋でヒロスケさん講師で「調色」について講義してくれるそう。楽しみ!

コメント

非公開コメント