fg

○昨日で仕事収めのはずが今日も保守作業。仕事あったらいきまーすw

○HJに載ってた広告。
20121230_003907.jpg
ザ・アニメージの完成フィギュアが発売されるそう。どははw解雇主義極まってますねーw

○毎年恒例だった年末の”fg” Ma.K展示会が今年もあるそう。
fg自体がランキングの不正や異常に重たくなって見れない状況だったり、で離れてたのですが最近復活してきたみたい。いろいろ写真アップできるサイトも増えてますが純粋に模型やってる人の居場所だったのでまたもとに戻るかな?
しかも今回は1月12日まで締め切り伸びてるのでお正月にいじってても間に合います。

○年賀状まださわってない・・orz

コメント

非公開コメント

何とか完成~

Ⅲ突は完成して取りあえずはボークスに持って行きました。
昇りの旗もパイプと番線でなんとかフレームを作り取りつけました。
展示はビネットにしました。

takezawaさん>完成おめでとうございます。ビネットってまさか女子付?